シニアカート

親類たちも高齢化し、いよいよ80歳代となり、さすがに田舎に住んでいるとはいえ健康状態に問題をきたしたことをきっかけに、車の免許を返納したらしい。

それに代わって購入したのがシニアカート🛒

スズキ セニアカー ET4D7

 

車の免許を持たない私は以前から、このシニアカートに興味津々でして

叔母が購入したと聞きつけて、訪ねてみました。

叔母曰く「時速60キロから6キロや」

最高時速6km/H  大人の早歩き程度の時速です。

 

早速運転してみました。

めっちゃ快適!!😊

自分が欲しくなりました!!👌

母と叔母「あんたが運転しても全然変じゃない!似合ってる!」と絶賛!😙

嬉しいような、ビミョーな気持ちですが、母が運転免許証を返納したら買ってあげよう。

 

しかしですよ、40万円近くするんですよ😵💦

電動自転車にしてくんないかな😬

※画像はお借りしました。

 

シニアカー

#電動自転車

#運転免許返納