トワイライトエクスプレス

先日、京都でセミナーがあり、帰りのホームでトワイライトエクスプレスを見ましたよ‼️

f:id:jangrose:20181028194736j:image
f:id:jangrose:20181028194741j:image
f:id:jangrose:20181028194732j:image

シックだけど可愛らしい模様のソファ

バーもあるんですね😊

 

f:id:jangrose:20181028194901j:image

乗客の方は窓側を向いて座ってらっしゃるから、駅に停まっているとみんなの注目の的😅

ご高齢の女性とその娘さんと思われる2人連れの乗客が多かったです。

f:id:jangrose:20181028195110j:image

写真がブレブレですが、すっごくゴージャスな内装で、ゆったりとしていて列車ではないみたい、こんな感じだとご高齢な方でもゆっくり寛いで長旅ができるんでしょうね😊

出発の際は、乗務員の方が窓から身を乗り出してオーバーに手を振ってくださったり、1番後列では乗務員の方が10人くらいで外に出て手を振っていました✨😍

まるでディズニーランドのパレードのようでウキウキワクワクさせてくれる、思わず笑顔で幸せな気持ちになれました。

 

#トワイライトエクスプレス #京都