今更ながらマンマ・ミーア

www.mammamiamovie.jp

暑さのピークは過ぎたとはいえ、やはり外出する気になれず、クーラーの程よく効いた部屋でドラマやら映画を見まくってます🎬

今は便利ですよね、ネットで映画やらドラマが見れますから😊

私はケーブルテレビにも加入していますが、あまり見たいものがないときは主にAmazon TVを利用しています。

 

先日、出先で「マンマ・ミーア!ヒア・ウィゴー」のポスターを見かけ、まだ最初の作品を見ていなかったなと気がつき、今更ながらですが、見ました。

夏にぴったりですね🌊あの美しい海の景色

開放的な気持ちになりました✨

そして、懐かしいABBAのヒットメドレーの数々、ついつい口ずさんでいましたね💋

キャストがそれぞれに歌い、踊り、ストーリー展開はなんなん?って感じですが、メリル・ストリープの歌と踊りに圧倒されましたね😆

気持ち良さそうでした。あっぱれ!って感じですね。

 

これをきっかけに夏のイタリアや南フランスを舞台にした映画を見まくってます。

 

 

#マンマミーア  #ABBA